今日もお散歩行ってきました!(^-^) | 和kazuのブログ

和kazuのブログ

何気ない日常で感じたことを気まぐれに書いています!( *´艸)

投稿写真

投稿写真

今日もお散歩行ってきました!(^-^)

風が吹く草むらに座って
一休み

私が話しかけると
首を傾けて、じっときいている宙(ソラ)

その仕草が、とても可愛いのよ……(*≧∀≦*)

絶対的な信頼関係

決して
嘘つかないし

裏切らない

そこが
人間と違うとこ

人は
自分の都合で嘘もつけば、隠し事もする

大切な人裏切って
平気でいる……

私も正直でありたいと思うけど
他人にも自分の心にも

小さな嘘をついて生きている……

それを見透かしているような
真っ直ぐなソラの眼差しは
キラキラ輝いている(*´ー`*)