白ヶ澤香織(しらがさわかおり)オフィシャルブログ~Kaori’s Life~

レギュラー/読売テレビ「す•またん &zip」「かんさい情報ネットten.」リポーター びわ湖放送 「キラりん滋賀」ニュースキャスター eo光テレビ「ゲツキン」情報キャスター


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこれから
eo光テレビ「ゲツキン」の収録です♡

{3B7D2121-C52E-455B-B24A-492C3BC38204}



{5A999662-CA12-4A3D-95DD-A689B065287B}


メインキャスターの河島あみるさんと一緒に情報キャスターとして出演しております。


毎週木曜日生放送でお送りしている、この「ゲツキン」。始まったのは去年の7月。そう。お影さまで一周年でございますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



最近は、
え!?もう1年ポーンポーンポーン
時が経つのははやいよねー。。。←おばさん笑
とかなんとか毎週のようにスタッフさんや出演者の皆さんとよく話しています♡


さて!今日は皆さまに大変素敵なお知らせです!


一周年!視聴者の皆さまへ感謝の気持ちを込めて♡

現金1万円が当たる!!!
【ゲツキン一周年ウィーク】

と題しまして7月10日から14日までの期間お祭りウィークを開催!


番組一周年にちなんで
皆さまからの「めでたい」または「各曜日のテーマにあったもの」の写真や動画を大募集!


大、大、大、
大募集!
7月13日〆切です。

急いでー!ほら、はやくー!
おめでたい写真やでー!
撮った?撮れました?ニヤニヤ

しつこい?滝汗
すみません滝汗


各曜日のMCが選んだとっておきの作品には

なんと!


現金1万円!

ひゅー❣️


1万円ゲットしちゃってください♡
写真か動画送るだけでっせ♡
お得でっせ♡
私が応募したいくらいですデレデレデレデレデレデレ


ちなみに、木曜日のテーマは「生活」だよ!


なので、日々のおめでたいことなどが合ってるかな??



是非是非、木曜日のテーマに合った写真や動画お待ちしております口笛口笛口笛


応募方法は、ゲツキン番組公式サイトから!

①ゲツキン一周年ウィークのバナーをクリック
②【みんなの投稿BOX】というバナーをクリック



そこをご利用頂くか、

※リンク貼っておきますねニコニコ
よろしければここからどうぞ。






【インスタグラム】または【ツイッター】
でハッシュタグゲツキン

#ゲツキン

とつけてアップしてください!


待ってます♡

※裏情報※
木曜日「生活」をテーマにしたものは、まだまだ集まっている写真や動画が少ないみたいです!

生活をテーマにしたおめでたい写真!
今ならきっとチャンス高めです♡

当たるかどうかの責任はとれませんので悪しからず笑い泣き




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますおねがい
最近嬉しいことにロケが続いています♡



先日はかんさい情報ネットten.のロケで東京へ行って来ました。


新幹線のおともは…



{2BEE09A4-157F-40EC-A55F-EDAE6A16032C}


焼さば鮨デレデレ



好きなんですよねーおいで


朝ごはんがっつり食べてそのまま東京まで爆睡…。食べる意味チーン笑  どうせすぐ寝るとわかっていても何か食べたくなるんですよねチーン




この蒸し暑い季節でも、食欲がなくなることはなさそうですニヤニヤ



さてさて今日もten.ロケです♡


また放送日は改めてお知らせさせてくださいねウインク




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日髪の毛切りました。

20cmほど!



あ、タイトル大袈裟ですみません笑い泣き


髪の毛ね、
結婚式のために伸ばしていたのだけど…
結婚式が終わって気がつけば、はや半年滝汗


自分の出てる番組のオンエアを見て…
初めて気がついたのですが、

髪が長すぎておかしなことになってる滝汗…笑


ということで、バッサリ♡



ビフォー

{36B751F8-5041-4FB7-9488-E0D8B73229FA}


なんの写真やねんゲロー


アフター
{7B938719-A702-4F82-B17D-585045104DC8}


こざっぱりーデレデレデレデレデレデレ


邪気を払えた気がします!!
と言いますのも…災難がありまして…チーン
その災難についてご興味おありの方がいらっしゃいましたら、私のインスタグラムをご参照くださいまし。。。

ついでに、フォローしてくださると両手あげて喜びますラブ


さて、ロケも無事終了❣️
帰りますかニヤニヤ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡

皆さん、フルーツカッティングって
ご存知ですか❓


そうです。あれです。
あの、おしゃれーーなやつラブ


インスタグラムでフルーツカッティングのお写真を見つけて、一瞬で目がハート♡



さっそくゲツキンのディレクターさんに
そのお話をしたところ、


ロケで習いに行くことにウインク


ラッキーデレデレデレデレデレデレ



そして、本日のeo光テレビ「ゲツキン」にて
その様子が放送されましたので、
やっと❣️お写真載せられるーー!!


はいっ


どんっっニヤニヤ


{6FD7E6DF-6D9C-4C44-A670-B4D1AB3EE459}

{3EBE10EC-EAB9-48DE-B2E5-65AAD4CB638E}


どうデレデレ
華やかざんしょ❓
美しいざんしょ❓



上の画像のオレンジとパインは、ロケで教えて頂いて私がカットしたものなのおいでニヤニヤ


すごいでしょ❓


ロケ以降自宅でオレンジをカットする時は、
このスタイルでカットしますラブ


嬉しがりニヤニヤ
無駄にオシャレデレデレ


いいんですおいで



ゲツキンのホームページから今日の放送が見られますよ‼️今日の放送を見れば、この素敵なカッティング方法がわかりますウインク



是非チェックしてくださいねラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますおねがい

昨日今日とten.のロケです❣️

ところで…今日は月曜日なのですねポーン
どうも曜日の感覚がない…チーンチーンチーン

私の住んでいる地域では、ゴミの日にゴミネットを出したり、お片付けするお当番が回ってくるのですが…


今日はわたしの担当の日だったことを
ギリギリになって思い出し…

なんとかセーフ滝汗笑い泣きデレデレ



滝汗笑い泣きデレデレの詳細は下記をご覧ください
え、やばい…今日わたしの担当やん
えーー!寝すぎたやん。まにあわへんやんかー泣
あ♡間に合ったわ♡ほっ♡





朝からひやっとしました滝汗


その後は毎朝のルーティーン!
お庭のお水やりウインク

ゴールデンウィークに植えたラベンダーたちがすくすく成長していて嬉しーニヤニヤ



{2789F77D-2A6F-4D09-A77A-AD4D6AF6860C}

この写真は2週間ほど前に撮ったもので、
今日みるとだいぶ成長していましたラブ


今日はバタバタで写真撮る時間がなかったのですがチーン

良い香りに癒されますウインクウインクウインク


そして、今日はロケがお昼過ぎからなので今からヘアサロンへ行ってきますラブ



明るくなりすぎた髪を暗くするよーウインク
昨夜ダメ元でいきなり連絡したら
この時間なら…と、
急な予約をOKしてくれた優しい友デレデレ


ありがたやニヤニヤ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。