今日は、自分の母親の誕生日だったので、奥さんと息子を連れて実家に行ってきました。
プレゼントは花束。
すごく喜んでくれました。
花束以上に喜んでくれたのは自分が仕事に復帰するという報告でした。
喜んでくれたのは、母だけではなく父も同様に喜んでくれた。

昨日は、仕事を復帰する決断が正しかったかとても不安だったが、喜ぶ両親をみて「この決断で良かった。」と思えるようになってきました。
まだ、不安がなくなったわけではないが、担当医の言うとおり「こればっかりは、やってみないとわからない。」
今の自分にはまだまだ自信はないが、この決断は「間違っていない。」と思ってもマイペースでやっていけたらいいなと思いました。

復帰まであと2週間。
折角の休暇を無駄にしないでいこうと思います。
ひとまず、月曜日は両親と共に息子をディズニーランドデビューさせに行きます。