今日は昨日発売した
ポニョのDVDを買いに
行ってきたよー


新しく出来た清水町のニトリとTSUTAYAにドキドキ





昨日オープンのニトリは
めちゃ混み

ニトリに入るまでに
かなり並んだよー




TSUTAYAでは
ポニョと絵本買いました


ぽにょちゃん夫婦とまーくん-D1001152.jpg



絵本は胎教用
まーくんのですラブラブ


買った絵本は
この2冊


ジャッキーのパンやさん
ぽにょちゃん夫婦とまーくん-D1001153.jpg


12匹のくまさんのお話し
ジャッキーが可愛いのドキドキ
まーたんと一緒でやんちゃっ子



そらまめくんのぼくのいちにちぽにょちゃん夫婦とまーくん-D1001154.jpg


こっちは絵がすごく可愛くて
お豆ちゃんたちがいっぱい登場して可愛い




まゆちゃんに教えてもらったんだけど
お腹の中にいるときに
読んであげた絵本は
産まれた後にもお気に入りになることがあるんだってにゃー


だからまゆちゃんの実験のお手伝いとまーくんのために
今日から出来るだけ読んであげるようにしたいと思いますラブラブ


まぁさやも絵本大好きだから
楽しいし音符


これなら続けられそう








で、今日のお話し
TSUTAYAの後はニトリ


食器とか可愛いのたくさんあった
圧力鍋ほしかったけど
やすいのはやめた方がいいって言われたから辞めて


ベッド見に行った
ダブルベットが欲しいのです



部屋が狭いからムリだけど…
でもすごい寝心地の良いベットあったよー



欲しいなぁ



早くお家がほしい!!!!!!




ニトリのあとは



沼津のラーメン屋さんで
お昼



塩ラーメン頂きました


ぽにょちゃん夫婦とまーくん-D1001151.jpg


結構こってり系だったけど
まぁおいしかったよラブラブ
たくは気に入ってたし



またラーメン屋巡りしたいなぁ


そして沼津のイトヨをぶらぶらして帰宅しました


今日はいっぱい歩いたな
ってことでお昼寝もいっぱいしてしまった



から今寝れないので
ポニョ見てます

ぽにょちゃん夫婦とまーくん-D1001157.jpg


では今からポニョにひたりますにゃードキドキ