エムロゼ ブルーブライトナイトクリーム



・ナイアシンアミド
・アルブチン
・スペインカンゾウエキスの
3種類の成分が6.01%と高配合され
肌の透明感UP(うるおいによる)が期待できる
高保湿ナイトクリーム。





マットさんがプロデュースされた
スキンケアということで、
とっても興味がありました!

少し糸を引くような
こっくり濃厚なテクスチャーです。
とってもしっとりした使用感で
何よりも保湿したい私にピッタリ!
若干ペタペタ感はありますが
そこまで気にならない程度です。
むしろ乾燥肌だとちょうどいいかなと思います。
目元や口元は、さらに重ね付けしています。

クリーム自体、ほんのり青っぽい
色をしているのですが、
これはアズレンの天然色みたい。

何より、この容器の形状が好き!
プッシュして使用するタイプで
衛生的に最後まで使用できるし
スパチュラがなくなってしまう心配もないし笑
すごく使いやすいです。

#PR