オルビスユー ドット
フォーミングウォッシュ



有効成分トラネキサム酸配合de
美白もできる
最高峰※1のエイジングケア※2シリーズ。



この粘り気のある濃密泡が
古い角質をからめとり
ふっくら柔らかいなめらかな
洗い上がりを実現した
「マイルドピーリング※3処方 EX」

ネットを使用して泡立てましたが
少量でしっかり泡立ってくれ、
そしてその泡がきめ細かくふわふわ。
お肌をやさしく洗えます。

古い角質をからめとってくれるという
ことでしたが、洗い上がり
つっぱったりせず、すべすべでなめらかな使用感。

乾燥は気になるけど、
特に毛穴などの汚れやざらつきが気になる、
という私にはぴったりの使用感の
商品だと思いました!



※1 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力
※2 年齢に応じたお手入れのこと
※3 洗浄による物理的効果