マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス

 

 

マナラのホットクレンジングゲルが、
クレンジングしながらマッサージができるように
リニューアル発売!
 
ゲルはオレンジ色!
さらに100%天然精油から抽出された
柑橘系の香りがします。

 

 

ぴたっとお肌に密着するようなジェルで、
極小のマイクロゲルと、その中に含まれる
極小のシュガーオイル*が、
*(C13-15)アルカン(整肌)
毛穴汚れもかきだして、
メイクはもちろん、毛穴の黒ずみもするんとすっきり!

 

 

そしてなによりジェルをお肌に乗せて
なじませていくと、じんわりぽかぽか
あったかくなってくるんです。
それがとても気持ちいい!
 
メイクとなじんだなと思ったら、
約20秒ほどやさしく簡単マッサージをすると
さらにお肌がつるつるに!
W洗顔不要◎
 
デイリーメイクは問題なく落ちますが、
WPのマスカラなどは落ちにくいので
専用リムーバーが必要だと思います。
 
 
 
株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪
 

#PR