MBG HX 鼻スカットワックス

 

 

レンジでチンしてあっためるだけで
手軽で簡単!
毛根から鼻毛を抜きとるので
カミソリで処理するよりも
効果が長続きする鼻毛脱毛ワックス。
 

 

 

カップにワックスを入れ、
レンジで溶かします。
そうしたら、スティックにワックスを
絡ませるようにつけます。
 

 

 

 

 

そうしたらスティックを鼻に入れて
ワックスが固まるまで待ちます。
鼻の入り口付近にもちょっと
ワックスが付きやすいので、
使う前にオイルやクリーム等を
塗っておくといいかも!
 
ワックスが固まったのを確認したら
下に向かって一気に引き抜きます。
これで処理が完了~~!
 

 

 

初めは勇気がいりますが、
思いっきり引き抜いた方がいいです。
痛みはないわけではないですが、
思ったよりも痛くない!
全然我慢できるレベルです。
 
ちょっと痛みはあるけど、
何より鼻がとってもすっきり!!
とっても爽快な気分です。
 
 
 

提供:テンスターファンサイト 参加中

 

#PR