.

リップティントテンプテーション 

フォンダントキューピッド




.

見た目から可愛いリップ。

可愛いだけじゃなくて、発色も良いし

一本でリップクリーム、口紅、グロスの

役割を果たしてくれます。

なのでポーチがすっきり♩




.

塗ると見たままの色が発色してくれます。

逆に一回ティッシュオフしたくらいが

ちょうど良く感じました。

そしてピタッと密着してくれる感じで、

リップの持ちもいいです。




.

この色は可愛らしいピンクで、

ちょっと青みもあります。

大人には少し可愛らしすぎるので、

これに重ねづけをして使ってみると

いつも使ってるリップが

女の子っぽく可愛さをプラスできるかなと思います。

.

あと面白いと思ったのは、塗り心地。

唐辛子エキスのちょっとピリッとする感じと

メントールのすーすーする感じ。

これで血色がよくなめらかな

唇にしてくれます。

.

塗った後かさつきもなく、

色むらも気にならず、

さっとぬれるリップです。

.

.

.