.

スイスの敏感肌用日焼け止め

アルトラサン ファミリ―  

{565FA5E6-67E6-4BA2-BBBB-6E2EC2CC297A}


.

ミニサイズをお試しさせていただきました^ ^

{D8E7DBD4-176A-4E70-A797-E25D71605A34}


顔にも使えるタイプ。

しっかりチューブの口のところが

銀のフィルムで覆われていて、

こういうちょっとした点が配慮されているのも

嬉しいです。

{456A855E-FD5A-4960-9F04-F3246BB68CFE}


防腐剤など入ってなく、無添加の

商品なので、開封後24ヶ月が

使用可能とされているみたい。

.

スイスのサンケア専門ブランドから

出ている日焼け止めということで

期待大です♡

.

テクスチャーはまあ普通の

日焼け止め。

{FF28E24E-F0DE-4C84-98A2-ED34C7DCC1C1}


でも伸ばすと、日焼け止めっぽくなく

普通の乳液を塗ってるみたい!

全然重たさとか、変な膜感みたいな

ものもなく、、

ジェル状の日焼け止めはさらさら

するけど乾燥が気になりますが、

これはとってもしっとり♡♡

普通にスキンケアをしてるみたい!

もちろん白浮きとかもなし!!

{73CFB016-F60D-406D-859D-C4A6CFAF875E}
ツヤ感が♡

.

敏感肌用で敏感肌の人や、

花粉や季節の変わり目で肌が

ゆらいでる方とかも使えます。

.

化粧下地としても使えて

とても便利!

昔は日焼け止めだったらこだわりなく

安いものを選んでたけど、

最近はやっぱり肌に負担にならず

優しいものを、と思っているので

この日焼け止めは愛用決定です!

.

.


ピルボックスジャパン ファンサイト参加中 ピルボックス ジャパン株式会社