DECENCIA 

エンリッチ ブースターセラム


昨年3月新しくなった、ディセンシアの導入美容液のサンプルをいただきました!


{1FF25BE3-0A36-4443-80B7-01BCEBC61CAF}



今やスキンケアの常識になった、導入美容液。

洗顔後、スキンケアの一番最初に使う美容液で、その後のスキンケア効果を高めてくれる頼もしい存在★


半透明で白っぽい、とろーっとした美容液。

だけど肌に伸ばすとみずみずしくて、さっと伸びます。

{C8CB9A6E-260F-49BA-A9A9-D68A44952BAB}


使い心地はどちらかというと化粧水みたいな感じ。


私的には、こういうテクスチャーの方が、その後の化粧水、美容液、、とかが浸透してくれる気がするので好きです^ ^


ストレスからの肌ダメージを修復して、スキンケアが効きやすい肌にしてくれる、頼もしいアイテムです。


刺激などなく、どんなスキンケアとでも合わせやすいと思います!



DECENCIAファンサイト参加中 ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから