和流〜日本の美を極めるエイジングケアブランド〜


{63DB810D-DC17-41D4-A76C-86BBB5A2F8A8}


国産成分90%以上をクリアした、

日本女性のためのスキンケアなんです。

今回使用させていただいたのは、

エマルジョン リッチ


導入美容液、化粧水、乳液の三役がこれ一本で!

その中でもリッチは一番濃厚な使い心地です。


とろっとした、半透明の乳液で、手のひらで少し温めてから顔に伸ばすと、より馴染んでくれます。

{649BF4E5-F800-4058-B875-212057C5678F}


伸ばすと表面はしっとりするけど、べたべたせず。やっぱりクリームではなく乳液なので、使い心地も重すぎず。しっかり奥まで浸透されたのもわかります。


この一本だけでも肌が「潤った!」と実感できました。


時間がなかった朝、これだけですませてしまったのですが、一日これだけで平気でした!

それくらいしっとりさせてくれる乳液です。

夜はこの乳液のあと、アイクリームとクリームを使いました。


いきなり乳液でちょっと心配しましたが、問題なく潤いを届けてくれます♩


しかも香りがとっても好きです♡

サンダルウッドの香りが強すぎずふわっと香ります。


日本女性のために、というコンセプトっていいですよね^ ^