マイナスイオンの力で、メイクはしっかり、肌には優しいクレンジング

【ピュアイオンクレンジング】のお試しサイズを頂きました!


{D57003DC-0F4D-4879-B667-201301E9C3B4}



マイナスイオン水ってあんまり馴染みはないですが、例えば肌にのせた油性マジックも取れるんだそう!

イオンの力で、しっかりメイクと毛穴の奥の汚れも浮き上がらせてくれるんです。

(今使っている、先日紹介した歯ブラシもそうです。)


そしてこれは、保湿成分もたっぷり配合されているので、洗い上がりのツッパリ感などもありません。



使い方は簡単!

濡れた手でもオッケーで、クレンジングを手に取りお肌になじませるだけ。

少し濃いアイメイク部分は10秒以上抑えて、浮き我妻てくるのを待って、、

そしてその後は流して終わり!









なので

1.メイクがさっと落ちる

2.ダブル洗顔不要

3.濡れてても使える


という理由で、かなり時短になります^_^


これまでは、

ポイントメイク落とし→ジェルクレンジング→流して洗顔→すすぎ

という工程が、

1.ピュアイオンクレンジングを伸ばし、10秒なじませてくるくる→すすぎ


で終了ですからね。


動画を見ていただけば、メイクの落ち具合はわかるかなと思うんですが、一番びっくりしたのが洗った後!!


クレンジング後と思えないくらい、

肌がすごくしっとりしています!!


いつもはお風呂後(洗顔後)一刻も早く化粧水を、、と思うくらい、肌が乾燥しているので、この使い心地にはびっくりです!!


{11EB16FA-C07E-45A8-B863-DA29D2BA8AA5}


肌をこする回数も減るし、保湿もしてくれるし、お肌の負担を減らし、肌質を改善してくれそう♡


疲れて仕事から帰ってきて、、

「1秒でも早くメイクを落としたい!」という女性の願いを叶えてくれる、リキッドクレンジングです。



ラクピュア ファンサイト参加中1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング