.

オシャレな二日酔いサプリ

ekas(エカス)

.


{E94766DF-A831-44C2-96C2-1F150A1F8CF0}


この季節、新年会もあったりで

飲み会が増える時期ですよね。

私は食べることはもちろん、お酒も大好きなので、いつも食べすぎ&飲みすぎてしまいます、、( T_T)


若い時はどんだけ飲んでも平気だったのが、最近は二日酔いになってしまい、、二日酔いって本当につらいですよね。

一日つぷれてしまいます(( _ _ ))..


もうお酒一生飲まないってくらい後悔するんですけど、また飲んじゃうんですよね。


だからその前に二日酔い防止のドリンク飲んだりすれば良いんですが、急に飲みにいく!ってなった時に手元にないし、不便(;_;)


でもこのエカスなら、小袋になっているので、バックに忍ばせておくだけで、急な飲み会になってもOKだし、そしてとてもオシャレなゴールドのパッケージ★


袋開けると4粒のカプセルが入っていて、それを飲むだけ!


{960D2F77-EB7A-4553-81B8-14AA243E0252}



お酒を飲む前でも、後でも良いみたいですが、私は二日酔い防止のため、お酒を飲む前に飲んでみました。


いつもみたいに、ビール、ワイン、ハイボールなどなど、色々たくさん飲みましたが、次の日は全然平気でスッキリ!


5袋で1900円、15袋5700円と安くはないですが、ドリンクも同じくらいしますし、この金額でたくさん楽しんだ飲みの後にスッキリした1日を過ごせるのであれば、十分満足だなっておもいます♡