クリスマスの際、スパークリングを頂いた【五代庵】様より、梅黒酢ドリンクを頂きました!


{0CA13A38-7B0A-424E-A792-0EB7DCECED01}




グラスにいれ、ソーダ割りで飲んでみたのですが、びっくりするくらい飲みやすい!!Σ(゚д゚lll)


{D211699A-B985-429C-BDF2-5E4D4399E538}

{E55C40AD-5B71-42EA-B51F-71E9590C1E8C}


黒酢って健康にいいのは分かっていて、「お酢ダイエット」といって過去飲んでいたこともあったのですが、飲みにくくて無理やり飲んでいて長続きせず、、という感じでした(>_<)


でもこれは本当に飲みやすいです♡

もちろん黒酢の味もするのですが、梅が入っているからか、お酢が強すぎず、でもさっぱりしている美味しいジュースみたい♩


美味しいのはもちろんですが、

黒酢・梅・食物発酵エキス・ローヤルゼリー・プルーンエキスなど、身体、健康にいい栄養素がしっかりととれるのは嬉しいですねー!


他にも牛乳割りや、ドレッシングに利用してもいいみたいです^_^

お酒好きな人は、黒酢サワーを作って飲んでみてもいいんじゃないかなと★


せっかく頂いたので、黒酢生活続けてみます!!



五代庵ファンサイト参加中

梅黒酢