こんにちは太陽
人工授精から5日が経ちました!



特に何も変化もなく、
日々を愉快にすごしておりますニコニコ
息子を妊娠したときもH11頃までなにもなく、
H12あたりで突然胸が張った気がします




ただ!
妊娠すると怖い夢を見る
って言いますよね




見ちゃいましたネガティブ




二度と顔も見たくないと思ってる
元彼が人を○める夢…
ダブルで不快ゲロー




これで妊娠してなかったら
ほんとに不快しかないんだがチーン





先生に生理がこなかったら
この日に検査してみてね!
って言われた日が息子の誕生日飛び出すハート




人工授精当日、卵胞を見たときに
あっ女の子だ!
って、謎に確信したんですよねニコニコ
私はX染色体しか持ってないから
女の子もなんもないですが泣き笑い



その確信を胸に
妊娠してると信じております飛び出すハート