こんばんはスター
気がつけばあっという間に
また1ヶ月が経っていましたポーン


お盆過ぎたら年末がくる
って、ほんとやなと泣き笑い


今月で100日を迎え
旦那さんの地元で
お宮参りとお食い初め
してきましたお願い


はじめての旅行でしたが、
観光はほぼなく
秋の京都を横目で見てきました爆笑


今日でわが子ちゃん
4ヶ月になりました飛び出すハート


旦那さんが根っからの阪神ファントラ


秒殺でユニフォームが

破壊されました昇天



今まではされるがままやったのに

引っ張りまわるように魂が抜ける


これも成長かな



この1ヶ月で

・首がすわった

・親指を吸える(噛める?)ようになった

    (入れすぎておえおえする)

・絵本の絵を目で追うようになった

・呼ばれた方を見れるようになった

・お口ぶーーができるようになって、唾とばしまくるようになった

・ヨダレがものすごく増えた



ミルクを飲む量は

相変わらず少なくて…60~140cc


乳首をMサイズにしてみたけど

いまいちやし、めっちゃ潰れる…


試しに今日Lを買ってみたら




めっちゃ飲めてるスター




140をぺろり

プラスおっぱい照れ


ミルクを残してでも〆のおっぱいは絶対です笑



まさか、、吸い疲れてただけなのかな?

だとしたら、ごめんね不安



ちびっこだからと思ってたけど

日々成長してる模様ですニコニコ