こんばんは星空

タイトル通りですが…
帯状疱疹になってしまいました悲しい
水疱瘡は子どもの頃になりました



午前中
突然背中がピリピリ…
ちょっと痛がゆくて


洋服に毛虫でも付いてたのかな驚き
と思っていたんですが
着替えても痒いあせる



夕方に急に肩に痛みが
(掻きむしった後みたいな)


その部分をみたら
蕁麻疹のような水疱のような…



これはもしかして驚きと思い
すぐに受診病院



もしかしたら
ただの蕁麻疹かもしれないけど
帯状疱疹かなとのことでした。。



かかりつけの先生は
私が来週末以降に入院するかもってことは
知っているのですが




ニコニコうん、大丈夫!
(出産前5日、産後2日に罹患すると、
胎児が重度水痘になる可能性が高いとか)


と言っていました昇天よかった…




次の検診の日が
罹患して5日目なので
ほんとに
ほんとに
ほんとに
まだ出てこないでね



体力には、自信があったのに…
やっぱり、免疫って落ちてるんですね不安




今まで順調だったのに、、、
危険に晒してしまって
ごめんね悲しい