こんにちは太陽
きょうは今年最後の
検診に行ってきました病院





不妊治療専門のクリニックで
お子さんがいらっしゃる方は
託児のお願いをしているようですが





きょうは
ここは小児科??
ってくらい子どもがたくさんいました…あんぐり




もちろん、
預けられない理由があるんだろうとは
思うけど、、



やっぱり不妊治療専門クリニックに
子どもがたくさんいる状況はちょっと…




お前だって妊娠中やないかちょっと不満
って、思われるかもしれないですが、、



まだいつなんどき
何が起こるかわからない
不安定な時期ですゆえ…



ちょっとだけ
もやっとしてしまいましたショボーン
(心が狭い)





だからって!!!






やっぱり保育士ですゆえ
子ども可愛い飛び出すハートって思って
見てましたニコニコ




2歳児くらいの男の子に
あの子が先に呼ばれたね」って
言われて、




36歳なのにあの子って…



きゅん飛び出すハート




たまらかかったです笑







さてさて








きょうで
8w0dになりましたスター






きのうは
ずっとゴロゴロしてたのに知らんぷり
夜が究極にしんどくて






夜ごはんを食べて吐くゲロー





おにぎり食べて吐くゲローゲロー





みかん食べて吐くゲローゲローゲロー






そのくせ
夜中に空腹で寝られず



深夜1時すぎに
そうめんを美味しくいただきましたデレデレ







もう、
食生活なんて
めちゃくちゃです指差し









それでも
ベビさんはお元気そうでニコニコ




あなたの元気が
なによりの励みです飛び出すハート





ベビーの大きさも
先週のほぼ
(7.6mm→14.6mm)






予定日が
8月9日になってましたニコニコ








エコー写真は
まっったく分かりませんが






記録のために載せておきますニコニコ
              




                  ↓








                  ↓









                  ↓












                  ↓
        









                 ↓







どこが何だか笑