素敵な美容室の素敵な美容師さん♡napla dream plus♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{E150890F-43F2-444D-BF5F-CD4E80DA7282}

そしてそしてついにきました!!!
超有名サロンの超有名美容師さん♡
かっこよくて素敵すぎて
美容師の憧れであって
やっぱり目指す場所でもある方々!

まずは…
あの超パフォーマーなこの方!


これぞ!おなじみの
OCEAN TOKYOの高木さん
もぉあの世界観に圧倒されて
パフォーマンス力や演出の仕方が
やっぱり素敵すぎました!!!
カットもヘアもモデルもファッションも
ダンサーも雰囲気も盛り上がりも
もぉほんとにLIVEにきたくらいの
ワクワクドキドキな演出で
ほんとに印象MAXでした

私が男やったら確実行ってみたい
サロンNO.1かもしれないです❤️

続いては…

アフロートで働かれていたときから
ずっと憧れで1度はお会いしてみたい
お話を聞いてみたい!!!
SNSや今経営されてるサロンが
とても素敵なこの方!!!


1年前にvioletというサロンをopen
元アフロートの前原穂高さん
美容師さんなら誰もが憧れる
木下優樹菜さんやchayさんの
カットも担当!!!
そしてvioletとというサロンが
こだわりぬかれててほんとに凄く可愛いっ
今1番行きたいサロンNO.1です

演出もすごく前原さんの世界観を
感じられる素敵なショーでした!
そして可愛いモデルさん!
魔法のような時間でした

そしてそして…
みなさんお待ちかねの…
東京で超有名知らない人はいないくらい
今でも現役でたくさんのセミナーや講習
海外セミナーもされてる
アフロートの宮村浩気さん!!!
宮村さんはやっぱり素敵


あの悪魔がいると言われる
あのステージであんなに素敵な
パフォーマンスができるのは
この方しかいないでしょう!!!

今までしてきたものがこうして
積み重なって今の宮村さんに
辿り着いたんだと思います

あの大舞台で余裕さはかなりかっこいい❤️

普通は緊張から手が震えるでしょう!!


という感じでまだまだ素敵な
美容師さんがたっくさんでてて
ほんとに素敵なヘアショーでした!


自分ももっともっと頑張らないと
いけないなーって改めて

今月はかなり素敵で自分を
変えれた月になりました
来月もたくさん行動して
生まれ変わりますよー

みなさん!ながいながい記事を
読んでくださりありがとうございました!

まだまだ伝えきれない
このかなりの素敵な気持ちは
また更新します❤️❤️❤️

アシスタント さやか