改めて尼崎店に来てくれてありがとう♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{CCFB707C-4BE2-4102-8DD2-16D4B2614E40}

先日は営業終わりに
モードケイズ尼崎店の新人歓迎会♡
大好きな後輩3人の夢や想いを
聞く機会ができて
改めて素敵な美容師に一緒になって
いきたいなっておもいました!

{3747F04D-7529-487E-85A2-0E63F80C7283}

隣の席にいたあやのは
たくさんの想いをみんなに伝えて
たくさんのチャンスをつかめて
これからのモチベーションアップに!!!

{75687EE7-D581-4A07-A1C4-C0E034A06009}

せなとかおりも少しずつ
自分の描く美容師に向けて
これからもっと頑張ってほしいです!

そのために私達スタッフは
もっともっと協力したり
アドバイスしたりしていきたいと
おもってます!!!

これからの尼崎店はさらに
パワーアップしますよ(^O^)

{9BC395EB-8109-4839-A8B8-B50C8990A197}