ネガティヴな方にぴったりな講習かな!?笑 | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{39383ACD-CDCB-4B54-ADAC-6E670E61171D}

おはようございます!
本日はとても晴れてて暖かくなりましたね🌈💕
やっぱり晴れの日がいちばん!!!

本日は朝から講習へきております!
みなさんご存知ですか?

あの…

{B4A5E1D6-F7B2-4B16-9E3F-2DA6C4733A72}

なぜかうまくいく
バカがやっている
成功法則!

中野友介さんが書いているのですが
中野さんほんとにポジティブで
ほんとに凄い人です!

{D3E3527C-70DF-406B-A870-51BB38DAB630}


本日で2回目なんですが
また新たな吸収をして帰ってきます!

尼崎店は本日も営業してますので
ぜひ!ご来店下さい!

私は18時くらいから出勤します🙇🏼💗