ネイルと関係ないポーズッ!!?笑 | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡



{8DF66AFF-4C96-4533-B126-4E7F1A52735A}

なつみさんのネイルが変わりましたーっ
の写真を撮っていると…

{F9939459-77E0-468F-919A-186B1816887B}

えっ!このポーズ??わら

なかなかネイルの写真とは思えないですよね笑

なつみさんは常に笑ってて
こんなおもしろいことも普通に
してくれる!!!

{9B3AF889-7039-4D1C-A812-BB216790D2FC}

そしてネイルはいつも可愛いです!

美容師ってやっぱり指先使う
仕事なのでかわいいが1番!

ネイルするとちょっと
テンションあがりますよね!

たくさんのスタッフがかわいい
ネイルしてるのでご来店された際
ちょっと見てみてください(^O^)