実は…なぎみゆ…♡初公開♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{84C94F02-74EC-4206-B45A-97C059F095CF}

ついに…初公開
なぎみゆの撮影模様を公開しちゃいます!

{89B66EBD-97B8-4A3F-BA40-5F59B1E8C233}

ブログなどでなぎみゆは結構
かわいい!やかっこいい!感じで
撮影しているのですが…

実はこれを撮るときが本当に
めっちゃみんなで笑って楽しいのです(^O^)

{FF0F0C5E-AE2D-4FA4-AF50-B4E9C086251E}

ちょっと遊びを加えた写真も
実はカメラロールにたくさん
入ってるんです!!笑


でもそーんななぎみゆもかなり
可愛くておもしろいっ!

もっともっと尼崎店の看板として
これからもたくさんの
なぎみゆが見れると思います!

ぜひ!みなさん!なぎみゆに!
会いに来てください(^O^)

2人揃ってる出勤の日は
ぜひ!なぎみゆと1枚写真もどうですか?

{49E1A236-3432-4799-9FE6-6F6DEAEA7FF8}