理想の髪の毛に近づきませんか? | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{A9C48FC9-78AB-415F-A516-1BB4E7D61D2D}


BIHAR SYSTEM TREATMENT♡

今!尼崎店で大好評をいただいてる
MODE K's brand
BIHAR♥︎
お客様にどんな感じでしてるのか
一挙大公開!!!

{8B26125D-9002-4F9D-A77F-9FD736181C39}
↓treatmentなめすのがpoint☆
{39D7FF60-2A03-4352-9079-DA4CAD09F927}
↓treatment後のバブリングが大事!
{5EC3BB0A-A12B-4299-B7C0-0053CE1F0927}
↓癒しの空間
{2DE537AF-2FB3-488A-8395-3BE99F150F60}
↓誰でもここまでなれます
{3A93F1BA-500A-4E6E-9B65-C02E50340C44}



ここまでするとほんとに
髪の毛の芯の部分までしっかり
補修でき皆さんが目指してる
さらさら!つやつや!の
髪の毛へと近づくのです!

そして問題はもう1つ!!!
もちです!もちをよくするためには
やっぱりお家でのケアが大切です!
洗浄力の強すぎるshampooつかってないですか?
髪の毛にあったshampooですか?
週に何回かtreatmentしてますか?
アウトバスのケアしてますか?
サロンでどれだけケアしても
お家でのケアがないと意味がないです!
なので私達もしっかりアドバイスしますので
一緒に理想の髪の毛を取り戻して
いきたいなとおもいます!!!

Bihar system treatmentわ最強です☆
ケラチンをいれるとより最強になります☆

一度試していただければ
実感していただけると思うので
まずは試してみてください!!!

treatmentわかなりこだわってるので
ぜひ!私にさせてください!!!
shampoo指名も無料でできますので
ぜひ!よろしくお願いします!

必ず綺麗にします!
そしてリラックスしていただける
空間作りをしていきます!

みなさんぜひ!treatmentしましょう!

assistant さやか♡

{F7724B4D-85FA-4EFF-BEA2-096F514ECB76}

{3D975E81-F1AC-4E6F-9EF6-A9D8F9C3B10C}

{752C2610-45DF-47BA-8875-C16431879692}