photo contest grand prix♡♡♡〜努力は報われる〜 | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{C573238A-A7DE-4D5D-9A17-94308272FF46:01}

MODEK'S amagasaki
assistant 山本菜摘
photo contest grand prix♥︎

私の直属の先輩のなつみさんが
ついにMODEK'Sでgrand prixを
いただきましたー!!!

私もずっと見てきてほんとに
photoが出てきた瞬間かなり
嬉しかったです!!!

{14BF56F1-D545-44C1-91EB-22E5F183F89D:01}

{F28D2CFA-F56D-4811-BEEF-9F110D52AC02:01}

{019DDE37-1AE5-49B3-9291-CA8902409BE3:01}

{A44C1515-244E-4986-AF9B-18A040787DEC:01}

グランプリ!準グランプリ!
銀賞!入賞!
と4つの賞を獲得し
なつみさん自身きっと
嬉しさと感動に満ち溢れ
新たなやる気と目標を
見つけまだまだ突っ走っていくことでしょう!

それに私たちassistantわ
乗っかりもっともっと感性を磨き
いつかあのステージに
私も一緒に尼崎店assistant
全員で上がりたいなと思いました!

{585ABA5E-2EFA-408E-A4C1-3C5D6D3C75D5:01}

たくさんの方に名前を覚えてもらえる
チャンス!!!
これをまだまだ勝ち取っていきたいと
おもいました!!!

なつみさん本当におめでとうございます!
本当に感動をありがとうございました!

{A34D3BEB-893D-4848-A375-77830C6A60F2:01}