A HAPPY NEW YEAR 2016 | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{57432D8A-776C-477F-AA19-8459C42F5E60:01}



A HAPPY NEW YEAR 2016

今年初めての更新です!!!

みなさん改めまして

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの方に出会い
たくさんの方にお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!!!

今年のテーマは『自分に勝つ』
今年は結果をもとめていきます!
口だけの人間にはなりたくない!
目標は必ず達成する!!!


今年もたくさんの方に向けて
たくさんのメッセージを届けていきます!
そしてたくさんのいい情報を提供していきます!

今年も一年よろしくお願いします(^O^)


{D68DC8DB-8B3F-40EA-A407-C5C6C2088A3C:01}