私の昔からの夢♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{594B12A9-EBFE-472F-87BC-D8885EEF1879:01}



東京


ってなんなんですかね!笑


私の夢である場所…!
小学校4年生の時からの憧れの場所!


ただ東京にいきたい!
ただ都会に出たい!

という大きな夢だったのです!

2年前初めて東京にいきました!
しかも1人で…笑
この行動力はなんだったんだろう!


{E4E9DB51-B671-4EBF-B44C-7BBA86B76947:01}


ここ!渋谷109の存在しか知らなかった…

でも東京に行きたい!
と思っていきました!

今ではスマホ一つでどこへでもいけます!
東京について迷うことなく
新宿!原宿!表参道!青山!
銀座!日本橋!東京駅!
といきました!

やっぱり大都会はちがうなって!
凄いなって!

{63CEDF8E-526D-4197-B10F-C131A1F9FDAD:01}


大阪でも十分都会で凄いところはたくさん♡
やっぱり人も優しくて居心地はいい!
でも心のどこかで必ず東京…ってなる。

でもこれは夢でいいと思う!
何年!何十年経っても
何歳なってもいつかそこに
辿り着ければいい!
この夢を諦める日はこない。


今は関西!尼崎という場所で
美容師として成長する時間♡
たくさんのお客様と関わって!
たくさんの美容師さんの話を聞いて
もっと自分の存在をしってもらう!
それが今しないといけないこと!

いつかは東京に出て有名になりたい!

でも大阪にも私の憧れとする
美容師さんはいっぱいです♡

大阪でやりきっていつか東京で
お仕事してみたいな💗

{F7897C25-A5FF-4126-A303-DC260FFE009D:01}