8w2(5?)d: クリニック卒業 | 36歳 IVFからの妊娠生活 in USA

36歳 IVFからの妊娠生活 in USA

どうもEssieです。
アメリカ在住10年。2019年暮れから妊活を始め、2021年半ばから本格的に治療を開始。原因不明不妊との診断。 IUI→IVFを経て、無事にただいま第一子妊娠中です。
たまに間開きますが、気が向いたときに色々書いていこうと思います。

みなさまこんにちわスター

私の住むカリフォルニアも、随分と冬らしくなりまして、

朝と夜は霜が降りるようになりました。

雪は絶対降りませんが不安


うちのわんこは霜の降った芝生でゴロゴロするのが大好きです犬




さて、今日は8w2d、クリニックでの診察でした。

そして同時にクリニック卒業式。。



無事に大きく成長した我が子を確認することができました歩くキラキラ


サイズは8w5dのサイズらしく、少し大きめ。



あと、こっち向いてたのでしっかり腕と足も見えて、人間になってるー泣き笑いと感激しました。


あと、ベビーダンスしてるとこも見せてくれて…

ごにょごにょ動いてた泣飛び出すハート



すごいなーーーキラキラ




そして、卒業とのことで、私たちのお馴染みナースWendyからかわいいオーナメントのプレゼントをいただきました目がハート



“これ見つけた時、Essieにあげたいって思ったのよ!飛び出すハート

と、なんとも優しいWendy… 彼女に会えなくなるのが一番寂しい悲しい


けど携帯番号交換したので、今後も連絡し合う予定です指差し




クリニック最後のエコー写真と、Wendyからいただいたオーナメントです





そしてしっかり見えたベビーの姿







悪阻はここ最近あったりなかったりで、

胸はだいぶ張り始めて痛いです。


悪阻あっても多分軽い方なんじゃないかなと。

吐くまではいかず、ただ気持ち悪いなー食べれるものが決まってるなーくらい。


この前一時期、トマトパスタしか食べれなくて、一週間に4回も食べて、

大好きな野菜も受け付けず、肉も受け付けず、でした泣



でもみなさん言う通り、今の時期は栄養バランスよく食べれなくとも、赤ちゃんはしっかり育ってくれるそうなので、

もう好きなものを食べるようにしています!





では、無事にクリニック卒業できましたので、次のブログから別カテゴリーに移動したいと思います。


移動してからも引き続きよろしくお願いしますニコニコ