D27:IUI#5 | 36歳 IVFからの妊娠生活 in USA

36歳 IVFからの妊娠生活 in USA

どうもEssieです。
アメリカ在住10年。2019年暮れから妊活を始め、2021年半ばから本格的に治療を開始。原因不明不妊との診断。 IUI→IVFを経て、無事にただいま第一子妊娠中です。
たまに間開きますが、気が向いたときに色々書いていこうと思います。

ご無沙汰のブログです魂が抜ける

先週末も書こうと思って途中まで書いたのに

結局投稿まではいかずに忘れられていた・・

 

 

なかなかきちんと続かない。。

 

 

 

さてさて今日はこちらは日曜日。

 

おいしそうなものをCostcoにてゲットキラキラ

 


 

Strawberry covered by chocolateチョコがけハート

 

食後のおやつに食べるのたのしみ〜!

 

 

IVFに挑む前に甘いものは極力抑えようと思っている中

こんなもの買ってしまってね。

 

数日に一個なら、ね。いちごだし←

 

 

 

 

今日はD27。IUIから2週間。まだ生理は来ておりませぬ。

でもきっとそれは今周期使ってるプロゲステロンの膣剤のせいかなーって思ってます。

遅れるかもしれないって先生からも言われてたし。

 

なんも普段と違う症状とかないしにっこり

 

 

明後日の火曜日に血液検査のアポがクリニックにてあるので

そこでハッキリわかります。

 

 

今回ダメだったら次はついにIVF!!

 

今はもうそのことで頭がいっぱい。

なんとかベストな状態で挑みたいのだ。

 

卵ちゃんがたくさん採れるように・・

卵ちゃんの状態がベストであるように・・

 

 

その日に向けて頑張りますグー

 

 

 

 

もちろん今回奇跡的に授かれたら

もう最高すぎるけどねハート

 

 

 

 

 

ではバイバイ