コマーシャル効果 | 優花の性別変更に、近づいています。

優花の性別変更に、近づいています。

性同一性障害であり、軽度知的障害です。
わたしの日常生活の出来事や本で得た知識を、せきららに、書いていこうと思います。

頭から離れないCMソングはある?高める

あなたもスタンプをGETしようテレビコマーシャルは、視聴者の購買意欲を高めるのに効果的だ。その商品をいかにして買うように仕向けるか?栄養効果のないスナック菓子も、有名な音楽、芸能人を起用すればそのスナック菓子は、瞬く間に売れる。視聴者は、もちろんスナック菓子が栄養に悪いことは承知だ。これこそが、テレビの戦略。わたしの好きなコマーシャルソングは、ありません。面白いコマーシャルといえば、日清カップヌードルの原始人とマンモスの追いかけっこ。最後に、ミニマンモスが、走るのが面白い。制作側は明らかに「はじめ人間ギャートルズ」を、意識したね。