パリオリンピック開幕 | 優花の性別変更に、近づいています。

優花の性別変更に、近づいています。

性同一性障害であり、軽度知的障害です。
わたしの日常生活の出来事や本で得た知識を、せきららに、書いていこうと思います。

今日から、パリオリンピックが開幕しました。

仕事に行く前に、入場行進が始まっていました。

でも、日本選手団の行進は見られませんでした。

今回はオリンピック初の外での、開幕。

しかも、セーヌ川からエッフェル塔まで各国船での入場行進。(フランス🇫🇷、やることが最高過ぎる)

最初の行進は、第1回オリンピック開催国のギリシアからでした。

日本の行進は、93番目でした。

実は、この入場国順はフランス語のアルファベット順なんです。

日本は、フランス語でJAPONなので93番目です。次回開催国のアメリカ🇺🇸も、アルファベット順なので、おそらく今回と同じように90番台ぐらいだと思います。

先ほどテレビで、見ましたが日本選手団の船は大きかったです。

でも、アメリカはそれ以上日本選手団の船🚢の1.5倍でした。

アメリカ以上に、すごかったのが開催国フランス🇫🇷

開催国だけあって、船が他国の3倍ぐらい大きかったです。