昨日、13年ぶりに地元の馴染のラーメン屋を訪問。お母さんが存命中は、よくお母さんにおごってもらった。 お父さん、お母さんが亡くなり

久しぶりの訪問。体型が、今や女性の身体つきになっているから、女将さんわたしの、ことなんか忘れているなと思ったら、しっかり覚えていました。(嬉しいわ)

隣の人は、わたしのことよく知っていました。

それで、わたしは自ら性同一性障害をカミングアウトしたわけでもないのに、どうやらわたしが女になること、分かっていたみたい。

13年ぶりの訪問だから、いきなりスカートで訪問したら、驚くと思ってスボンで行ったけど。

わたしが、性同一性障害という病気をもっていたこと、知っていたとは。

でも、これで今度訪問するときはスカート姿で訪問できます。