今日で、今住んでいる場所に引っ越して

一年経ちました。

夏越であり、一年の折り返し地点であり

縁起がいいです。

16年慣れ親しんだ、マンションを手放すのは

最初は、寂しい気持ちでしたが引っ越して、

1か月過ぎたら、そんな気持ちは吹き飛びました。 

今住んでいる場所は、以前亡き父が住んでいた

場所です。

父が亡くなったのは、一昨年の10月

わたしが、引っ越して来たのは

昨年の6月だから、9ヶ月の空白期間はあったということ。

その間に、遺品整理したと思われます。

引っ越す前に、細かい荷物は休みの間に運んだので、本番の引っ越しは30分で終わりました。

ま、前に住んでいたマンションから

今住んでいる場所までは、歩いて1分ですから。

あと、それから

引っ越して、初めて視た

テレビ番組は、ヒルナンデスでした。