鳥山明を、偲んで。 | 優花の性別変更に、近づいています。

優花の性別変更に、近づいています。

性同一性障害であり、軽度知的障害です。
わたしの日常生活の出来事や本で得た知識を、せきららに、書いていこうと思います。

今日、鳥山明を偲んで鳥山明作品シリーズを、歌いました。

先ずは、Dr.スランプアラレちゃん。

アニメが放送されたのは、わたしが中学一年生の時でした。 日本語と英語で歌いました。

でも、アラレちゃんの決めゼリフncha(んちゃー)と言うの忘れました。 あとは、ドラゴンボール。

最初は、摩訶不思議アドベンチャー。

実に懐かしい、亀仙人のピースサイン、そしてヤムチャの短すぎる全盛期。

氷川きよしの、限界突破サバイバーも熱くなりました。

全王様も、おったまげー。

しかし、ドラゴンボールシリーズでわたしが、圧倒的に第一位にあげるのは、影山ヒロノブの

CHARAヘッチャラです。

頭空っぽの方が、夢詰め込める。

ここの歌詞が一番好きです。