この情報を知ったとき、わたしは目が点になった。

ちびまる子ちゃんのまる子役声優の、TARACOが逝去されたとのこと。

しかも、まだ63歳という若さ。 わたしのお母さんより4歳も若くして亡くなるとは、信じられないくらいショックだ。

鳥山明の訃報を聞き、まだ涙💧森永乾かない内に。

もう、まる子のいけずという声は聞けない。

お母さんに説教されて、凹んでしまう、シーンも見られない。

お姉ちゃんは、もう妹と姉妹喧嘩できなくなるのか。

そして、まる子の両親は自分の子が先に逝くのは、かなりショックだろう。

まる子役声優としての、イメージが強過ぎるTARACOだが、実はBSで地下鉄旅番組の、ナレーターも務めていた。

東京駅に、到着!

この声を聴いたとき、「あっ、まる子だわ。」と思った。