明後日は、握り寿司イベントかなり忙しくなると思う。だからこそ、休みの過ごし方は重要だ。

わたしは、以前から行きたかった箱根の森ガラス美術館にいってきた。

ベネチアを基調とした、風景ガラス細工の美しさどれも感動した。

そして、帰りには以前から乗りたかったロマンスカーの展望席に座ることができた。

これはあなたが鉄オタであれ、そうではないにしろ、一度は体験した方が良い。

このように普段とは違うことをすると、アセチルコリン活性化する。

仕事で最高のパフォーマンスを発揮するには、休みの過ごし方が最重要だ。

あなたが仕事で、ミスばかりする、或いはだるくて仕事にならないとしたら、それは昼過ぎまで寝て、家から一歩も外に出ず、絶えずスマホのSNSの波に溺れている、Xの向こうの優雅な人と比較しているせいだ。