#夏の光熱費 | 優花の性別変更に、近づいています。

優花の性別変更に、近づいています。

性同一性障害であり、軽度知的障害です。
わたしの日常生活の出来事や本で得た知識を、せきららに、書いていこうと思います。

夏の光熱費多分、光熱費一万円近くかかるけど。

それよりも、熱中症になる方が怖い。

熱中症で入院したら、いくらぐらい費用がかかるのか?いや、それ以前に熱中症は命に関わるリスクがあるから。多少の光熱費は覚悟して、エアコン使うべき。ただし、極度に設定温度を低くしない、エアコンのスイッチを何回も切らないなど、その条件は必要最低限。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する