#夏休みの家族旅行 | 優花の性別変更に、近づいています。

優花の性別変更に、近づいています。

性同一性障害であり、軽度知的障害です。
わたしの日常生活の出来事や本で得た知識を、せきららに、書いていこうと思います。

夏休みの家族旅行小学5年生くらいのときに、父の田舎に行きました。父の田舎は、雪国なので、冬は行ったことはありますが、夏は行ったことはありませんでした。

驚いたのは、雪国とは思えないほど暑かったことです。さすがに東京に比べたら、暑くありません。

思い出といえば、親戚の人とカブトムシを捕まえにいったこと。

前日に樹液を塗り、当日早朝に行くことになりました。わたしは、残念ですが寝坊していけませんでした。

採りに行った親戚の人もカブトムシを、捕まえることはできませんでした。

カブトムシを捕まえにいったのは、朝4時半。でも夏の、日の昇りは早いからこの時間になると、カブトムシは土の下に潜ってしまうのです。という訳で、カブトムシゲットは幻に終わりました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する