今年の交流戦が、終わりました。無事ベイスターズ交流戦優勝してよかったです。

今年は、パ・リーグがわずか2勝差で勝ちましたけど。実力差は、かなり縮みましたね。

それにしても、今年ほど差のひらき過ぎる交流戦は、なかった気がします。

ここでいう差とは、両リーグの実力差では、ありません。

良かったのと悪かったの、違いです。

パ・リーグは、ホークスとバッファローズが定石通りでしたね。交流戦前首位のマリーンズは、まさかの失速。以外にもイーグルスが大健闘でした。

セ・リーグは、ベイスターズとジャイアンツ以外は、ちょっと。

その中でも、タイガースが失速するとは思いませんでした。

交流戦優勝は、ベイスターズでしたが。

事実上恐ろしいのは、ジャイアンツの方だと思います。何しろ開幕からしばらくは、最下位をウロウロしていたのに、まさか交流戦で大躍進するとは。

最後に、我がスワローズと今や公私において八方塞がりのライオンズ。

もはや、何も言いたくないわ。( ;∀;)😢😭