最近また地震が
多いように感じます 汗たらー

大阪は落ち着いてきたようですが
他人事とは思えません汗汗

けろの非常持ち出しグッズも
年に何度かフードや水を
新しい物に替えてますが
いま一度チェックチェックきらきら!!





「」いっしょに逃げてもいいのかな?「」

取り寄せて読んでみました 本

Amazon→ 





   チェック クレートトレーニング
   チェック 社会化
   チェック 呼び戻しトレーニング
   チェック 予防接種


一応、出来てると思うのですが
改めて、しっかり確実にできるよう
毎日の生活の中でも
トレーニングを取り入れる事にします




蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw





けろや自分にとっての括弧普通括弧
よそ様のお家でも
普通であるとは限らない

食事や排便のクセ?みたいな物も
万万万が一、預ける事になれば
事前に知らせておいた方が
相手方にもけろにも
安心だなぁと思いました ハート(•ᵕᴗᵕ•)



芽  持ち出しグッズ 芽


給水器をセットしたクレートも
すぐ出せる場所に準備してあります♪



迷子になった時のために
わんこの写真 犬
飼い主だと証明できるように
一緒に写ってる物もあった方が良いそうです







もしもの時はけろを入れて
前向きにリュックを背負って
避難するつもりです汗







こんな物があると便利だよキラキラとか
あれば是非教えてください



蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw





動画がありました~♪




クローバー。 追記

普段のお散歩で
持ち歩いてるポーチの中身


まるくっつき虫が着いた時等に大活躍のクシ

まる埃が入った時にする(人の)子供用目薬

まるドッグカフェ等へ行った時に
不要な疑いをかけられずに済むw
おパンツ(おむつ)

まる同じくレストランで
食べやすい大きさにカットするはさみ




蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw



話は変わりますが
年に一度のワンちゃんドック病院





混合ワクチンと
最初の採血で量が足りず
もう一度する事になり
3回チックン 注射1





診察中、止血した所から
じわじわ出血しちゃって
お洋服につくほどにチェック注射たらー
よく頑張りましたヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


血液検査の結果は一週間後
毎回の事だけど
この期間、長く感じます( ̄▽ ̄;)



蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw



体温を測る時は痛くて
ワンって1回声が出ちゃったけど
それ以外はお利口さん合格

頑張ったご褒美は
やっぱり牛でしょハート







お肉より甘えたい方が勝つんだね笑



蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw ハート 蛙だケロw



ごはん 最近のけろのごはん ごはん
備忘録










初・パースレイン


鰹のカルパッチョ
トマト以外は下茹でしてありますリンゴ





食べた物がいずれ
けろの一部になる ケロ子


カラダに良いものを美味しく食べて
明日も明後日も
健やかであれ~っ!
かぁさんの願いはそれだけ~!
ハート(*´Д`人)


ではまたバイバイ