いつもご覧いただきありがとうございますスター

訪問チューリップ赤

いいねチューリップ赤

フォローチューリップ赤

ありがとうございますスター





こんにちはうさぎのぬいぐるみ


放課後、一緒に学校へ行くつもりでしたが

私が体調優れないので、1人で行ってくるよびっくりマークって言ったので、行ってきてもらいましたおねだり


本当は1人で行くのが良いんでしょうけど、まだまだ声かけなきゃ行かない時もあるので、なるべく一緒に行ったりしてます歩く

でも当初に比べたら少しずつではあるけど、1人で行ける日が増えてきたかなぁおねがいと。



後で、買い物行くので終わったら途中まだ行って合流しようと思いますキラキラ

荷物持ちお願いしました笑


今日は2人ご飯なので何にしようかなぁ。

食べたいものでも聞いてみようイエローハーツ




今夜は、それスノのダンス完コピがあります。

楽しみ〜ハート



今日も1日お疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ




ではまたね飛び出すハート