そう…全ては聖杯の為に | ♪にゃんブロ♪

そう…全ては聖杯の為に


聖杯戦争に参加するというのは嘘ですが…復活は本当ですっ!

にゃんブロガーの皆さん…お久しぶりですっ(^o^)/




にゃんが帰ってきました…更新を楽しみにしてた方もいると思います…すみませんでした(>_<)

先月のテストが終わった後…更新が面白くできず…更新を休んでいました

今までは毎日更新するのが楽しかったのですが…楽しくなくなってきました…退会も…考えました

しかし…皆さんが頑張って更新しているのに…一人だけ休んでいる自分が情けなく感じました…

まだ終われない…そう思い更新再開を決意しました

休止前のように毎日更新するのが厳しくなってきましたので…できるだけ頑張ってこれから更新していきたいと思います…

これだけ休んだので…アメンバーの方も事実上アメンバーではない方がいるでしょうね…

また近く…新たなにゃんのアメンバーさんとして…アメンバー整理しようと思います…今回はこの後告知する記事にコメントをして下さったのみアメンバーでいたいと思います

コメントしていただくのは大変だと思います…もし誰からもコメントがこなくても…覚悟はできてます…

心機一転で頑張りたい思ってます!

ですので告知記事によかったらコメント…お願いします!

また皆さんと仲良くできたらなと思います!

それではリリカルマジカル!

10月15日…♪にゃんブロ♪復活します…!











にゃん