AB!第9話を見て・・・ | ♪にゃんブロ♪

AB!第9話を見て・・・


面白かった!!

やはり音無くんの過去の続きの話でしたニコニコ

次はゆいにゃんの話らしいです。

天使側についた音無くん!このあとはどうなるの!?

はやく次の話が見たいです!!

ちなみに今日は全然勉強してません(-.-;)世界史の教科書を楽しく音読しただけです。


ずっと僕の妹がこんなに可愛いわけがないを読んでました。

第6巻をまたまた最初から最後まで読みました!!

来週から読むラノベか無くなってしまいましたあせる

でも来週はテスト前なので朝読書はなくてテスト勉強の時間らしいそーです(^O^)

だから来週のうちに新しいラノベを買わないと・・・


それではまた明日