無題です | ♪にゃんブロ♪

無題です


みなさんこんばんわ~

38giです。

まず一言・・・・・


勉強頑張りたいです。

今日から明後日まで学校が3時間で終わっちゃいます。

ですのでいっぱい勉強ができるのです。

テスト一週間前なのでちょうどいいです。

この三日を重要な三日間だときめました。


そして今日1日目はといいますと・・・








完敗です。


サッカーのスコアで例えると1対5くらいの敗戦です。


両親が出かけていてラノベの誘惑に負けてしまいました(-.-;)

今からでも勉強したいと思います。


まぁこの話は明日にまたお知らせします。


話は変わって今日はAB!のCDの発売日でした!!

残金ながらお金が無くて買えませんでした。

6月になって小遣いが入ったら買おうと思います!!

着うたフルが全然みつかりません(-.-;)

早くダウンロードしたいです。

では勉強をしたいと思います!!

ではまた明日~