こんばんわ | ♪にゃんブロ♪

こんばんわ


こんばんわ(^∀^)ノ

平凡な男38giです

今日は関東とかは雨凄かったらしいですね。

北海道は小雨がパラパラと降ってました。

今日は折りたたみ傘ではなく普通の傘を持ってこうとしたのですけど忘れちゃったんですよ~
家に帰るときは降っていなかったので、ずぶ濡れにならなくてすみました(-.-;)

本当によかったです

明日はしっかり傘を忘れないようにします。

後、今日学校の帰りにAngel Beats!のオープニングとぴゅあぴゅあハートをビックカメラで予約しに行きました。

予想を遥かに上回りなんとAngel Beats!のオープニングが品切れでした。

当日発売分もなくなっているらしく買うことができくなってしまいました。

ビックカメラのポイントを使わないほどお金がなかったので別の店では買えないのです。

でもぴゅあぴゅあハートの方は予約できました!!

そっちの方はよかったです。

さてヱヴァのDVD発売まで二日を切りました!!

いよいよ明後日です。

楽しみです。

同じ日にAngel Beats!のマキシシングルも発売です。ランキングでどのくらいいくか楽しみです。

ではまた明日。