昨日は・・・ | ♪にゃんブロ♪

昨日は・・・


みなさんおはようございます


38giです


まず始めにニックネームを変えました


ただブログ名とニックネームが違ったので変えただけですけどあせる


これからもよろしくお願いします


さて昨日は更新できませんでした


何故かというと更新しようとブログを書いてたら


テスト期間中なのに携帯をやってたので


リビングに置きなさいといわれ更新できませんでした


だけどそのあとに勉強をしたのですが・・


これはこれはと集中して勉強できました(-^〇^-)


アニソンを聞きながらやりました!!


さて今日はAngel Beats!がYouTubeで更新されるはず!!


ではまた夜にお会いしましょう