壊れる | 38coasobi

38coasobi

気ままに自己流ハンドメイドしながら、
フレブル三びき
と暮らすのっぽの主婦です。
あと、インテリアとガーデニングも
自己流で楽しんでおります。

この間から、壊れ物続き
ホットカーペットが壊れました
で、こたつ生活をしてます

こんなにやつらに気に入ってもらえると思わなかった[emoji:v-11]
おかげさまで人間は小さくなって
こたつに座ってます

で、ついでに
やってくれました
テレビのリモコン
フー
パセリさんとこはるさんの共犯現場
現行犯で逮捕しました

写真はありませんが
この前から、レンタルしたTSUTAYAの
CD5枚 弁償9081円なり

13mainづくりに出す
カラフルネックウオーマー
もう少し完成だったのに
ぼろぼろ

毛糸はグチャグチャで
こはるが首に巻いて走りまわってました

気をつけて高いとこに置いてるけど
少々の高さはパセリさんは届くらしい

ちなみに、ホットカーペットとテレビのリモコンは保証期間内だったので救われました



ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば