今日から、仕事 | 38coasobi

38coasobi

気ままに自己流ハンドメイドしながら、
フレブル三びき
と暮らすのっぽの主婦です。
あと、インテリアとガーデニングも
自己流で楽しんでおります。

お正月も、終わりましたね。
皆さん、どんなお正月でしたか

私は、初詣とアリオ倉敷に行った以外は、ひたすら食べたお正月でした
で、今日から仕事
やばいです。制服のウエストがきつい

ということで、
今日のあいとパセリの珍しいツーショット
(あいはいつも、ひとりが好きなの)
朝からひなたぼっこ
珍しい二匹が仲良く日向ぼっこ

そばによってみた
眠いらしい

あいはもう、あちらの世界に行ってるみたい、

パセリも、あちらの世界に到着しそう



パセリさん、あちらの世界に到着した途端 あい様、パセリに起こされ
おはようございます。( ̄▽ ̄)



さてさて、いよいよエントリーも今日中(1/5)になりました。
13mainづくりでお正月福袋のプレゼント、まだ応募してないかたは
お急ぎください


エントリーはfuaraちゃんのブログに
お願いします
ブログはこちら→fuaraのブログ

福袋の内容は

フレブル福袋


パグ福袋

今年も13mainづくりをよろしくお願いします


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば