仙台銘菓『萩の月』

コレだいすけwwwww

仙台銘菓なのに山形でも売ってるあたりはスルーしてあげてくださいwww


はい、くだらないことはこのくらいにしときます汗


最近もほんとサボりまくりで、仲良くしてくださってる方々のブログにもあまり足が運べず申し訳ない限りですごめんなさい

ペタもコメも全然出来てなくて…本当にごめんなさい凹

そしてウェブカレの孝宏くんにも愛想つかされ気味…自業自得ってこういうことなのね(´;ω;`)


いよいよ明日ドキドキ

久しぶりに東京に行きます!!

えっと…7ヶ月ぶり、祥慶フェス以来ですわうわぁ~ん

生ゆっちぃ見るのは…10ヶ月ぶり?いや、初めてと言っても過言ではない!!!!!

去年のジャンフェスで見たっちゃ見たけど果てしなく遠くからだったしな…

そういえば…ココだけの話…

ジャンフェスのリハって結構無防備なのね(・ω・;)

ジャンフェス…うん。思い出深い…。

アレ?池袋にもそれ以来行ってない?????

うわ~時の流れに身を任せ過ぎたえっ・・・

あの…ちなみに…

池袋駅から乙女ロードまでの道のりの憂鬱を解消する方法を知ってる方いましたらどうか教えてくださいまし!!!!!

ってそんなふうに思うのってわたしだけ?????

まぁ明日行くかどうかわからないけどね(´・ω・`)

だって行っても使える金額は…orz


うぎゃーーーーーーニート脱出せねばノД`゜+。


そう。そろそろ脱ニートしようと思って、ハローワーク行ったり、面接受けたりして…←最近のブログさぼりの原因のひとつ(いいわけ)

ある会社に採用になりそうだったけど断っちゃった。

だって、月休5日なんだもん。←求人票と話が違うんですけど!!!!!

正直無理ですそんなの。遊びたいからとかっていうより体力的に精神的に無理だと思った。

はっきり言ってしまうと…花屋は女がやる仕事じゃねぇな、という結論にまで陥りました。

できればやりたかったけど…我が身大事でしためそめそ

わたし今まで正社員で働いたことって一度もないんだよね。

バイトや派遣の時に見てきた正社員さんたちがあまりにも大変そうだったから…

だからホントは今もバイトか派遣で働きたいんだけど、社会保険だのなんだのいろいろな問題が…

中身はまだまだ子供なのに年齢だけ大人って…つらいぜベイベ↓*


ってさり気に重い?話題を練り込んじゃって申し訳ない!!!!!!!!!!


明日はあまつきイベ~るんるん

あっ!!

魔性のキス今月発売なの忘れてた!!!!!!!!!!

夏コミ行けなかったからね…やっと聴けるメソメソ

まだ聴いてないからあえて詳しい感想は見ないようにしてたのですが、

よくお邪魔してるブロガーさんたちからの評判がめちゃめちゃ良くないですかコレ!?*

うぎゃー楽しみすぎるはぁはぁ


それから今日から『ブラッディ・マンデイ』始まるねテレビハート

でもこれじゃ早寝できないwww明日は早起きしないといけないのにwww

明日新幹線の中でフルメイク&ビタミン摂取しようと思ってるんだけどいいよね??ハート☆

答えはryリュウタロス←お久しぶりですww